スポンサーサイト


マンスリー6月完成


すてきにハンドメイドの6月号のマンスリー出来ました。これで、3枚目、ようやく出来ました。今回は、ピースワークもアップリケも、多くて、嫌になりながら、お友達の完成の記事に、パワーいただきやっとできました。テキストよりも鳥もバスケットも鮮やかなものを選んでみました。次回のマンスリーが、だんだん気になるようになりました。ミステリーで、おもしろくなってきました。もうこれ以上、複雑にならないでと、願うばかりですが。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵ですね!
ブルーや黄色、赤のバランスにセンスの良さを感じます!!
本当に素敵です!

NoTitle

KOOさんも完成!おめでとう!&お疲れ様でした。
同じ思いだったのですね・・・嬉しいです♪
バスケットの△もアップリケじゃなくってピースワークしたい!って思いながら縫ってましたよ~
下の○をアップリケする土台、色を変えなかったの。
その分、上を変えちゃったから・・・でも変えた方がやっぱりメリハリ付いてきれいですね!これまた反省だわ・・・

月を追うごとに大きくなって~~怖くもあり楽しみでもあり!ですね^^;

NoTitle

完成おめでとう♪
いつの間に作っていたの~?
いきなり完成品だったので,びっくりしました。
明るくていい感じですね。
鳥のブルーがとっても映えていて綺麗です~
私も頑張らなくちゃ!

こんにちわ♪
完成おめでとう〜黄色いお花まるでひまわりみたい!元気があっていいわ。
本当にどんどん複雑になっていますよね。これ以上は勘弁!って思っているのは私だけかな、って思っていましたよ。
今度はどんな感じになるでしょうかね〜
そういえば、キルトジャパン今日発売ね。まだ見ていないので楽しみだわ〜

KAHORUさんへ


KAHORUさんへ
手持ちの布だけで、作ってますが、黄色と青の布がなく、先染布でないもので、アップリケしましたが、ピースが小さかったので、違和感なく馴染んでくれたので、ほっとしてます。

misakoさんへ
ほんとに、疲れましたが、終わってみると、楽しかったりして、変な感動してます。おなかいっぱいという表現、同感です。来月もすごいんでしょうね。笑!

ガウラちゃんへ

ガウラちゃんへ

なんだか忙しく、デジカメで途中経過とり損ねました。時間が取れたら、チクチクしてました。意外と複雑でしたが、進みは早かったでーすよ。

blueroseちゃんへ

blueroseちゃんへ
黄色と青と赤の先染は、いいのがなくて、こんな感じの鮮やかな感じなりました。複雑すぎて、嫌になりつつ、進めました。これ以上の複雑な図案は勘弁してとひそかに思ってまーす。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
