スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルト&ガーデニング

2010053101.jpg
先日より、ミニポーチ3個できました。キルトだけだと、なんだかさびしいので、ビーズで、キラキラさせました。小物は、3個で見るといいのですが、1個1個で、見ると地味でとてもプレゼントには、できないなあ。ハワイアンキルトのことを知っている人は、わかってくれると思いますが、今回は、自分で使おうと思います。

2010053103.jpg
昨日は、トマトときゅうりの植え付け、今日は、昨日友人からもらった、コスモスとひまわりの苗を鉢植えにしました。ご主人が、種まきから育てた、立派な苗でした。きちんと種まきトレーで育てられてて、きっと綺麗な花が咲くんだろうなあ。楽しみに育てます。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイアンのポーチ、完成が早いですね!!
ビーズがキラキラまぶしそう!!

お野菜も、気持ちのいいお日様浴びていますね!これから成長をみられるのがまた楽しみですね

私も今日、”オクラ”の苗を買ってきました!

ミニポーチ,コロンとした形で可愛いですよ。
プレゼントものは,自己評価がきびしくなるから・・・
私だったらどれ貰っても嬉しいです~♪

同じくトマト植えました。
頂いた苗だったのでもう花芽がついていて,急いで空いていたプランターへ。
苗なのにちゃんとトマトの香りがするので,ちょっとびっくりしました。
↓ご主人,頑張られましたね。

KAHORUさんへ

KAHORUさんへ
おはようございます。忙しくて、返事遅れました。ごめんなさいね。小物のハワイアンはどうも、気に入るものができません。色がいけないのかなあ。やっぱり花柄が好きですね。野菜は、いつも、失敗ツズきですが、毎年、反省しては、リベンジしている感じです。それもまた、手作りならではの、楽しみですね。

ガウラちゃんへ
ハワイアンの小物は、いろんなのがあるけど、いつも今ひとつです。プレゼントしてわかってもらえるかどうか心配で、ボツになるのが多いです。
野菜も、自分で、育てると、失敗作もありがたく頂いちゃいます。ことしの出来栄えは、どうなることやら。暑くなると、お手入れが手薄になってしまいます。ことしは、お水と肥料こまめにあげてみようかなぁ。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。