

明日から作品展

2009071806.jpg
今日は雨も上がり、よい天気となってます。明日から、教えてもらっているキルト教室の作品展が、始ります。本日は、これまで作った作品の数枚を持っていきました。ベテランの方々や先生の作品は、うっとりするばかりでした。会場に大きさ別にまず並べ、ブロックごとに、細かく先生が位置決めし、お昼ぐらいには、仮止めがが済んでました。お昼からは、業者さんが来て、仮止めしていたのを本止めするそうです。新米の私は、同じクラスの方々とランチして、全貌は見ずに、会場を後にしました。明日、また会場に行き、ゆっくり見ようと思ってます。お近くの方は、見る価値ありだと思います。大作は、すごいですよ。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日からですね!
私は教室の仲間と、明日の午後に伺う予定です。
毎回素晴らしい作品展だから、kooちゃんのは勿論、全ての作品がとても楽しみです。

こんにちわ♪
いよいよ展示会なのですね準備ご苦労様でした。。kooさんも沢山展示されるのかしら?
お近くならぜひ見てみたいです~大作素晴らしいでしょうね。

↓沢山作りましたね。純綿花はどうでしょうか?

Re: タイトルなし

yoshimiちゃんへ
明日、午後からお当番なので、もし見かけたら、お声かけてくださいね。ベテランさんの大作は、すごかったです。私のは、恥ずかしい限りの作品ですので、スルーしてください。笑!!

Re: タイトルなし

blueroseちゃんへ
ひとつ訂正しなくては、m(__)m 中の綿は、羊毛でした。純毛と、書こうしたんですね。もうあわてん坊ですいません。作品展は、ベテランさんたちの作品のすごさに、準備しながら、自分の未熟さを思い知りました。(-_-;)
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
