

お庭のお手入れ

2010050402.jpg2010050401.jpg2010050404.jpg2010050403.jpg

荒れ放題になっていた、小さな庭のお手入れを、朝から主人が、はじめたので、部屋の掃除機を早々にかけ、わたしも、お手伝い、鉢植えの片づけ、草取りなど約3時間がんばりました。途中、主人は、ビールとおつまみを持ってきて、美味しそうに、飲みほしてました。外の椅子に腰かけたり休み休み楽しんで、作業を進めてくれました。主人は、1日、3日とゴルフだったので、私に文句を言われないように、妙にハッスルしておりました。笑!明日は1日ゆっくりお休みして、明後日からの仕事に備えたいでーす。バラもだいぶ蕾が膨らんできました。ルピナスも、鉢から地植えしてもらいました。何色の花がつくか楽しみでーす。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした^^;

こんばんは(^^ゞ
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ブログに拍手コメ、どうもありがとうございました♪
嬉しかったです(*^_^*)

ちょっとのつもりが…1ヶ月もお休みしてしまって
ご心配もお掛けしっちゃったみたいでごめんなさい。
大丈夫!元気でしたよ~(^^)v
体調も変わりなく、ついに脱帽しました~(笑)
本日よりまたブログも復活しました。
またよろしくお願いします(^o^)/

連休中、いいお天気続きましたね♪
お庭のキレイになって気持ちいいですね(*^_^*)
我が家のバラも日に日に蕾が膨らんできました。
楽しみな季節ですね(^_-)-☆

pecoちゃんへ

pecoちゃんお久しぶり、お元気にされていたようで、安心しました。無事脱帽したのね。よかったわ。連休中とてもよい天気で、いろんなことができました。これから、いい季節になるので、楽しみなことが増えますね。

いよいよバラの季節になりますね~
とっても楽しみです♪
ほんとに,外に出て庭仕事するのに良い時期になってきましたね。
暑くなったら,今度は日差しと虫で嫌になるので,
今の内に頑張らなくちゃ~と思ってます~

(しばらくご無沙汰している内に・・・)
マンスリーの完成おめでとう!
今回も人それぞれ違って,見せていただくのが楽しみです。
ボトルカバーも二つとも夏らしい色で素敵~☆

.ガウラちゃんへ

天気が良ければ、お庭に出て、お手入れするかんじに、なってきましたね。いい季節だわね。マンスリーも複雑そうに見えて、そうでもないような?来月はとドキドキですが、なんとか2つはできました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
