スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れキルトを作ろうの経過

昨日は、1日雨模様で、肌寒い中、主人は、ゴルフのコンペ、わたしは、息子の演奏会、それぞれ、夕方まで、それぞれで、行動し、家に戻り、2人の会話は 『寒くて、疲れた。』でした。今回の演奏会は、創部100周年の記念で、OB,OGとの合同演奏で、京都北山のコンサートホールでのとても、よい演奏会でした。100年ということで、上は80歳台から現役学生まで、年齢層も幅がありましたが、みなさんいきいきと演奏されてて、とても感動しました。1923年当時を現役学生が、再現という演出、28名全員は詰襟の学生服、みなさん感動されてました。疲れましたが、すごく楽しいひと時でした。





本日は、用事もなく、平穏に過ごしました。主人は、ゴルフセットのお手入れ、わたしは、憧れキルトのバインディングを、仕上げ、ボーダー部分が、さびいしいので、ヘキサゴンのお花で、少し、アップリケを施しました。今週中には、完成する予定です。今週は、2か月ぶりのキルト教室なので、楽しみです。

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

憧れキルトほぼ完成なんですね、おめでとうございます!
中央がお星様ということは何か願掛けされているのかしら?
使っている布も優しい素敵な布ばかり、いいわ~
これにヘキサのアップリケが入るんですね、次のアップが楽しみです♪

kooちゃんの憧れキルト,初めて見させていただきました。
(部分的には見たことあったんだけど)
優しい色合いで,オールシーズンOKって感じですね。
やはり大作は良いですね~憧れてしまいます☆

ラヴィちゃんへ

なんとかゴールが見えました。1年間少しづつ進めて、完成しそうです。たくさんの励ましコメントありがとう。また、完成したらアップしますね。

ガウラちゃんへ

いろんなキルト企画のある中、昨年初めに、目に入り参加させていただいたの。みなさん大作ばかりで、恥ずかしいのですが、今の私にはこれが、いっぱいいっぱいでーす。キルトラインもまだまだですが、完成できて、よかったです。励ましほんとにありがとうございました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。