スポンサーサイト


マザーズガーデンのバック


朝方雨が降ってましたが、昼前あたりから、よいお天気に、なってます。春が近いなぁて感じの、日差しです。朝から、テレビでは、スケート、津波、東京マラソン、大変な騒ぎになってましたね。主人は、3つとも興味なさげで、WOWOWで、クローズZERO2を見てました。みたくなかったら、『お消しになれば、いいのになあ』と、心の中で 
思いますが、言葉に出すと、お機嫌を損ねるので、音は無視して、ひたすら、わたしは、チクチクと針を進めました。と、いうわけで、マザーズガーデンのバックが完成しました。こうのさんのイベントで、見かけた、かわいいバックです。1cmのヘキサゴンで、6枚マザーズガーデンをつくり、あとは、自分の想像で、形作りました。波型テープも、実際のものより小さめのテープにしました。持ち手だけは、こうのさんのオリジナルのものを使いました。30×25×10の、ほぼ同じような感じのかわいい大きさにしてみました。裏布は、水色のリネンの花柄にして、バック全の強度を増してみました。あまり物は、入らないので、お財布入れてお買い物に、使おうと思っています。
2010022801.jpg

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

上品な素敵なバックができましたね!!
トップ画の2つのバックも大好きなんだけれど、これも好きです!!
早速お出かけしたくなりそうですね!!

おめでとぉ♪

kooさん...素敵に仕上がってますねぇ(≧ω≦)
実は...nanaも同じの持っているのですが...クリスマスのキットしかり...おしゃれ工房のショルダーしかり...じぇんじぇん出来ておりません(>_<)ギャッ
ここは...kooさんのやる気をもらって...是非ともnanaも完成品をUPしたい今日この頃でございます!

マザーズガーデンのバッグの完成おめでとう~♪
季節的にグッドタイミングで完成ですね。
ちらっと見える内布も春らしくて可愛いわ~
私はヘキサゴンを全部つないだところでストップ・・・(汗)

↓きんかんの木,我が家にはあるんです。
こんなに立派な実はならないけど,
毎年鳥のエサになってしまいます(泣)
今年こそはシロップ漬けにでもしようかな~

完成したんですね、kooちゃんおめでとうv-352
これキットじゃなかったの? 私はてっきりそう思ってたの。
小ぶりのバッグなのね、キット買ってみようかなって思ったけど迷うな~

テレビのスイッチ...我家と同じって。
時々だけど食器を洗ってくれるってとこも似てる~
ご主人お優しいではありませんか。
kooちゃんもご主人思いだし、素敵なご夫婦なんですね。

こんにちは~(*^_^*)
バッグ完成おめでとうございますo(*^∇ ^*)o
すごいわ!kooちゃん!見よう見まねで作っちゃったのね!
私はキット買いました^^;
やっぱりちょっと小さめ(?)でした?
キットに入っていた持ち手を見て。。。あらら(汗)と^^;
でもちょっとそこまで♪にいいサイズですね(^_-)-☆
私も早く作りたくなってきました。

kooちゃんはすごいな~
キャシーさんのマンスリー、お教室の課題、ストリッピー。。。
ちゃーんとこなして自分の好きなモノも作ってる~。
やっぱいろんな面で私にとっては頼れる師匠だわっ(*^_^*)

nanaちゃんへ

何かとお忙しそうなnanaちゃん、無理は、禁物よ。自分のペースで、進めてくださいね。いろんな作品楽しみに、待ってます。

KAHORUさんへ


思っていたより、小ぶりで、驚いてます。近くのお使いに持っていくことにします。いつもコメントありがとう!。

ガウラちゃんへ

マザーズガーデンお休み中に 形にしました。さっそく、昨日仕事にもっていきました。天気も春めいてきたし、年がいもなく ウキウキ気分になりました。宮崎のきんかんたまたまこちらで、人気の季節の果物になってます。

pecoちゃんへ

このキット持っている方多いですね。春らしくて、小ぶりで、可愛くできました。職場で、好評でした。家事を手抜きの私ですから、何も褒められるとこは、ないんですよ。チクチクタイムは、わたしの唯一のリラックスタイムかなあ。『リラックスタイム少々長すぎるのでは』、と 主人に注意される前にうまくやってます。(笑!)

ラヴィちゃんへ

主人のテレビ好きには、あきれている私です。見たくないなら、ほんとは、消してほしいのですがね。自分のテレビみたいな感じで、困ったものです。こればっかりは、言ってもしょうがないので、諦めてます。もう!お子ちゃまなんだから。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
