スポンサーサイト


キャシーさんのマンスリー⑨

今日は、朝から男子フィギュア一色でしたね。高橋君の銅メダル感動しました。涙…でした。織田君の靴ひもが切れてしまうなんて、ほんとに残念でした。靴のアップを見たときは、練習の過酷さを感じずにはいられませんでした。よく最後まであきらめないで、演技できてよかったです。小塚君も、将来が、楽しみて感じでした。こんなに感動したのは、久しぶり、3人に、感謝です。ということで、午前中は、針を持ちつつも、あまり進みませんでした。週末で、家族の男たちは、遅くなるようなので、マンスリーのアップリケ、4本目、終了しました。残すとこら、四隅のアップリケのみとなりました。あともう少し、がんばりまーす。各月を繋いで、長さを測り、ボーダーの長さを確認してから、アップリケに、着手したいと思ってます。ここまで来たら、あせらず、仕上げにかかりたいと思ってます。週末どれだけ進むかしら?
2010021901.jpg

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!ご無沙汰してまーす。
マンスリー、もう大詰めなのね。すごいわ。
私は1月のブドウから止まってます。。。(笑)
2月のこのボーダーなんて、本を開いた瞬間閉じてしまいましたよ。。。

ほかにも急ぎのキルトがあったりするので、展示会に間に合うように(秋ですが。。。(笑))夏ぐらいに完成を目指して頑張るつもりです。
また見に来てくださいね★
完成まであと一息、頑張ってくださいね!応援してまーーーーす(*^^)v

4本完成ですね,おめでとう~♪
(これ,画像で見るより実際作った方が断然大変だよね。)
私も今日やっと4本終了しました。
ちょっとここで一休みして,小物をひとつふたつ仕上げて,
また戻ってきますね~

男子フィギュア,良かったね♪
運動系に弱い私,ずっと泣いて観ていました。

く~さんへ

こんにちは!こちらこそご無沙汰してまーす。
なんとか、トップ完成のめどが、付きました。飽きっぽい私にしては、飽きずに最後まで、トップは、完成しそうです。く~さんも、お教室開かれ、楽しそうな様子で、羨ましいです。秋の作品展がんばってくださいね。また、遊びに行きます。

ガウラちゃんへ

> なんとか、トップは、完成しました。ガウラちゃんたちの、応援で、ここまで、到達できました。まだまだ、キルティングが、残っているので、今後とも、よろしくね。非常に、ボーダー付けるとき 気を使いました。微妙な誤差が出てきて、あせりましたが、どうにか、こうにか、付けられました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
