スポンサーサイト


キャシーさんのマンスリー⑤

昨日は、春を思わせる、暖かさでした。今日は晴れたりしてますが、昼過ぎには、雨になる予報となってます。そうなるかしら?マンスリーのボーダー長いほう、1枚目終わり、二枚目の半分まで、終わりました。長いほうから、やっているので、なかなか進みませんが、あともう少し、明日、休日なので、どこまで進められるかしら。がんばりまーす。



2010021001.jpg

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暖かい日でした!!
春でしたね~!!

とってもきれいな色ですね!
季節にピッタリ!

進んでますね

本当に昨日今日と暖かくて、春が来たのかと思っちゃいますね。
でも多分、また寒くなるんだろうなぁ…って。
このまま春になるにはまだ早いものね。

マンスリー、凄く進んでる~!!
そして、とっても綺麗です。
PCの画面見た瞬間、感動でわぁ~って言っちゃったわ。
ますます完成が楽しみになりました。
私は着手するもの当分先になりそうです。

はじめまして
kooさんのブログを最近知りました。
キルトへの取り組み方が素晴らしいですね。
楽しみにして見てます。
これからもよろしく.....

No title

こんにちわ♪パープルのお花がとても印象的ですね。
素敵だわ~
長い方もここまで進むとAがとても楽よ。
数も少ないし配置も簡単ですからね!

KAHORUさんへ

暖かいと思いきや、また寒くなって、体調崩さないように、気合い入れなおしました。風邪は、ひきたくないですものね。

yoshimiちゃんへ

> やはり、寒くなりましたね。奈良は、お水とりが、済むまでは、完全に春は、やってきませんね。体調崩さないように、しないといけませんね。マンスリーも、地道ににがんばります。教室の宿題も進めなきゃ、…!!

サーヤさんへ

> > こちらこそ、はじめまして、遊びに、来ていただき、うれしいです。今後とも、よろしくね。URL貼り付けていただいたら、わたしも、サーヤさんのブログに、訪問させていただくわ。

blueroseちゃんへ

blueroseちゃんは、もう完了したみたいね。私も、見習って、Aのほうがんばって、仕上げますね。完成するまで、応援よろしくね。

ブログについて

kooさん
ブログはまだないので、ごめんなさい。
出来たらお知らせしますね。
当分先だと思うけど、その時はよろしくお願いします。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
