

キルト三昧

kiruto                                    膝の痛みも少しましになりました。仕事も休んでるし、家事もお休みしてるし、唯一今日したことは、黙々と巾着作り。7枚もできました。プレゼント用にしようかな♪リバ-シブルにしました
                                                                                                   kiruto                                     1ブロックも久しぶりに再開しました。2パタ-ンで、同じ布が切れるまで、縫いためることにします。キルトラインのいかすものにしたいです。

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです♪

膝の痛み、少しましになられて良かったです。
ロマンティックな巾着ですね。
リバーシブルというのもステキです。
1ブロックも着々と進んでますね。

maa☆#ちゃんへ

左膝少し痛みとれ、今日は、片松葉杖で、パパと買い物に行きました。いつになく、大量の食材仕入れてしまいました。食べ過ぎないように、気をつけなければ!また、遊びにいきますね。

こんにちわ♪

私も遊びに来ました。
kooさんも花柄好きなんですねv-10仲間が出来てうれしいです。
巾着って幾つあってもいいですよね。プレゼントしたら絶対喜ばれるわv-291
私も欲しい位です。

体調いかがですか?
これからどんどん寒くなるのでご自愛くださいね。
また遊びに来ます!どうぞよろしくね。

ありがとう

早々のご訪問ありがとうございます。膝痛は、軽減してきましたが、無理するとまだ痛みが出てきます。じみちに キルト楽しみマ-ス♪
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
