

東京国際キルトフェスティバル

2010012102.jpg
今日まで、仕事は休み、疲れも回復、通常の生活に戻ってます。朝の気温16度で、雨模様、いつもより10度も高い気温にびっくりです。主人は、あさのウォーキングから帰ると汗びっしょりでした。これから気温もグーンと下がっていくみたいなので、風邪だけは引かないように注意しなければなりませんね。
キルトフェスティバルの紹介マイPQS中央のがマイキルト(92枚目) 110枚中の一枚きのこのキルトとうまくコラボされてて、素敵ですね。この大きなキルト作品は、抽選でどなたかの手に渡ります。羨ましいなぁ。
またまた、追記してますので、興味のある方は、どうぞ…。↓
2010012103.jpg
マンスリーの完成品です。今月号も発売されたし、最後のボーダー部分も着くと素敵になりますね。最後まで、諦めずに仕上げたーい!!

2010012104.jpg
鷲沢先生のサンルームでのティールーム、マカロン美味しそう生徒さんたちと試行錯誤で、完成したそうですよ。

2010012105.jpg2010012106.jpg
田川さんのマイルーム、きれいに輝くビーズにうっとり…

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

写真に食い入るように見てしまいました!!
その空間に飛び込みたいな~!!

kooちゃんおかえりなさぁ~い(^o^)/
そして素敵なレポートありがとうございます(*^_^*)
よく「マイルーム」って聞いてたけど…「って…何?」と疑問だった私^^;
kooちゃんのレポートで納得です♪
いいわぁ~…住みたいv-352

今日のこちらはなんだか不気味にナマぬるい風が吹いています。
今夜からまた寒さが戻るんだってね~
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

こんにちわ♪
お帰りなさい。疲れも取れたかな?

それにしてもキャシーさんのマンスリーすごいね。キルトもビッシリ入ってるね。
2月号、今日買ったわ!ボーダー、すごい、って思っ手いたけど、一重のバラなのよ。バレリーナって言うのかな?
数は多いけどアップリケはそれほどでもないかも…
布を見たら在庫で出来そうなので、早速取り掛かろうかなぁと思ってます。頑張ろうね。

楽しんでこられましたね~でもお疲れになったことでしょうね。
また寒くなったので、風邪など引かないでくださいね~
沢山の写真、嬉しかったです。私も、食い入るように見てしまいました。
どれもこれも圧巻ですね!

KAHORUさんへ

一度にたくさんの作品に触れられて、大きなイベントは、やっぱり凄いですね。毎年は、無理だけど、都合がつけば、また行きたいなあ。

pecoちゃんへ

また寒くなりましたね。ドームは、2年ぶりに、行きました。いつ行っても、感動しまくりです。有意義な4日間でした。

blueroseちゃんへ

キャシーさんのマンスリーもラスト、4枚仕上げるのは、大変だけど、最後まで、仕上げたいです。一重の薔薇、だから、やりはじめると早いかもね。

yuu-minさんへ

ほんとに、寒くなりましたね。そちらは、雪大丈夫ですか。風邪だけは、ひきたくないので、手洗い、うがいは、励行してますが、どうかなぁ?
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
