

寒波到来


今日は、1日、寒かったですね。全国的に大寒波到来で、雪が降ったりしいている様子をニュースで見て、驚いてます。暖かい九州で雪が、積もってるなんて、ほんとに珍しいことですね。奈良市内は、粉雪が昼間少しだけ、風も、強くて、積もる感じでは、ありませんでした。明日の朝が心配です。-2度になるようなので。今日は、おばあちゃんの花園の続きを少しだけ、進めました。明日は、寒いけど、昼から月1の教室の日なので、楽しんできます。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日関東も寒いですよ~~。
こちらは比較的暖かいのに、昨日なんてぶるぶるでした。
実家に連絡入れたらやっぱり相当寒いようで・・・
奈良も同じですね~。

お教室、いいですね。
楽しんできてください。

こんばんは(^^ゞ
ほーんとに寒いですね(((=ω=)))ブルブル
昨日と今日、私は朝のゴミ出しにしか外に出ていません^^;

こうのさんの生地ですね(^_-)-☆
こうのさんのショップでこの生地使ったバッグやケースのキットを見つけて
ほしぃ~~という気持ちと只今格闘中の私です^^;

misakoさんへ

教室行くと、たくさん刺激もらえるんで、いいんですけど、今回は、みんな意欲満々で、1歩遅れ気味な自分に、気づきました。トップ仕上げないといけません。

pecoちゃんへ

お返事遅れてすいません。今週は、気もち暖かくなって、うれしいですね。春の暖かさが、恋しいですね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
