スポンサーサイト


冷たい雨模様の今日!

2010011202.jpg
2010011201.jpg

今日は、お昼前には、冷たい雨が、本格的に降り始めました。雪にならなければ、いいけどなあ。
昨日は、主人がゴルフだったので、その間、わたしは、京都の伊勢丹へお買い物に短時間行ってきました。10時に家を出て、14時は家に戻るという、速攻ののお買いもの、かねてより欲しかった、コートと、靴、目星をつけていたものが、コートの関しては、2万強安くなったので、即決、次は、いつも履いている定番の靴、これは、除外品でしたので、カードのみの1割引き、2点自分のためのお買いもの。そうそう、主人には、ネクタイ2本、これも、またお安く買えました。短時間のお買い物でしたが、充実感で、いっぱいの買い物でした。このところ、パッチは、おばあちゃんの花園のモチーフ作り、DSは、トモダチコレクションと余暇は、この2つが、メインとなってます。今週は、キルト教室そろそろ準備しなくては、…。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報通り、雨になりましたね。

コート、すごくお買い得でしたね。
ちゃんとご主人にも・・優しい奥さま。(*^_^*)

ピンクッション、使ってくださっているんですね。
嬉しいです♪

いいですね!コートに靴!
この街に越して以来、デパートは食料品売り場直行です。(笑)

トモダチコレクション?
なんだか楽しそう~

そろそろこちらは雪に変わりそうです。


いいお買い物できると気分最高ですよね!!

おばあさんの花園の色が・・・ツボだわ!!

こんにちわ♪このヘキサはあれね~
とってもかわいいわ。
私もマンスリーにめどがついたら始めようかな、と思っています。

コート随分お安くなっていましたね。いい買い物しましたね!

ずいぶん冷え込んできて,こちらも雪ですよ~
いいお買い物が出来て良かったね~♪

ヘキサゴンはあれかな~?
↑blueroseさんが見当をつけている物だったら,
私がキットを買ったまま放置している物かも~
おふたりが取りかかるんだったら,私も一緒に頑張るよ~☆

kyoさんへ

kyoさんからいただいた、ピンクッション重宝してます。針が、沈みにくくて、硬さが、ちょうどよくて、いいですね。ありがとうございます。今どこもクリアランスセール中で、運がよく、いいものに、出あうことができました。笑!

yuu-minさんへ

DSのトモダチコレクション面白いですよ、島の住人を育てていく、単純なものなのですが、なぜかはまってまーす。笑!大寒波到来、早くどこかに行ってくれること祈ってます。

KAHORUさんへ

ハーイ、偶然いい掘り出し物に、出あうことができました。こんなこと、めったにないので、得した気分でいっぱいになりました。

blueroseちゃんへ

そうそう、あのバックのヘキサゴンです。色は、カラーパレットの、手持ちで、製作中でーす。完成目指して、少しづつ進めてます。

ガウラちゃんへ

> 大寒波到来で、九州大雪みたいですね。めったに降らないので、、大変ですよね。おだいじにしてくださいね。奈良も、お昼に、雪が、少し降りましたが、積もることはありませんでした。ガウラちゃんは、キット購入してあるの、わたしは、写真参考に、1cmのヘキサゴンで、パーツ作りました。宿題の合間に、進めていこうとおもっってます。ご一緒に作る方がいると心強いわ。よろしくー!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
