スポンサーサイト


良いお年をお迎えください♪

2009123002.jpg
今年もあと1日となりました。今日は、昼から、主人の実家に行って、義母と一緒に暮の食料の買い出しに、行ってきました。3軒はしごして、お買い物約4時間の長いお買い物でした。帰るころには、あくびの連発、いやーまいっちゃいました。年に1度のことだから、がんばらなくっちゃ!!
今年1年、家族皆健康に過ごせたことに感謝です。ブログでは、たくさんの皆さまとお知り合いになれほんとに楽しい1年でした。キルトのほうもマンスリーや、企画(憧れキルトを作ろう)に参加したりして、ほんとに充実したキルトライフを送れました。いろんなコメントを寄せてくださった皆様にほんとに感謝です。
ことし1年ほんとにお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
皆さまにとって良い年でありますように。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は最後の最後にお友達になっていただいてとてもうれしいです!
来年も楽しい素敵なブログにお邪魔しま~す!
よいお年をおむかえください!!

No title

暮れの買い出し,お疲れさま。
4時間の買い物はちょっとしんどいですね~
自分の好きな手芸関係のものだったら平気だけどね。

kooちゃんには,ブログ始めたばかりの私と仲良くしていただいて,
ホントに有り難うございました♪
マンスリーなどあっという間に出来上がっているので,
いつも参考にさせてもらっていました。
ひとりじゃ絶対に途中放棄になっていたと思います。
来年もkooちゃんのブログでどんな作品が見れるかとっても楽しみです☆
お教室の発表会もあるということなので,(近くだったら行きたいところだけど・・)
ブログでお披露目してくれるのを楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

お世話になりました♪

kooちゃんには今年はほんとにお世話になりました。
kooちゃんのアドバイスがあってこそ臨めた2回の手術でした。
ほんとにいろいろあった2009年でしたが後半は楽しくキルトできて
嬉しい毎日でした。
来年もまたkooちゃんのキルトに刺激いただいて頑張ろうと思います(^^ゞ
どうぞよろしくお願いします♪
kooちゃんにとって来年もまた良い一年となりますように(^_-)-☆

KAHORUさんへ

今年は、良い出会いができました。来年もどうぞよろしくね。KAHORUさんにとって良い年になりますように。

ガウラちゃんへ

今年1年良い年を送ることができました。ブログを通じて、お知り合いに慣れて、ほんとにうれしかったわ。来年もどうぞよろしくお願いします。

pecoちゃんへ

2009年も、あともう少し、pecoちゃんにとっては、いろいろと変化の多い年だったね。でも、大変なこと乗り越えたから来年は絶対に良い年になるわよ。キルトや編み物いろんなことして、楽しみましょうね。いろんな刺激おねがいしますね。今年1年お世話になりました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
