スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry.Xmas


クリスマスイブは、いかがでしたか。我が家は、息子は友人らとクリスマということで、今年も、主人と2人です。特に、変わらず、いつもの、和食でなく、洋食メニューにしました。グラタン、海老フライ、マカロニサラダ‥、ケーキは、主人が、買って帰ってくれました。空気ケーキというケーキ屋さんの、『丹波栗のケーキ』でした。お味は、ふあふあスポンジに、生クリームと、くりが、入った、美味しいケーキでした。
2009122502.jpg
朝からは、年賀状作りしました。自分の分数枚なので、どうにか、間に合いました。
2009122503.jpg
マンスリ-は、昨夜、クリスマスの特番テレビ見ながら、チクチクしました。葉っぱの葉脈を、まっすぐにしないように、努力中です。画像は、まっすぐの線が、多いですね。難しい!!。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
我が家も大人だけでクリスマスでした。ケーキ買わなかったのよ。。。そうしたらちょっとさびしかったです。。。

マンスリー早いですね。さすがです。私も今日布を選びました。
年内中完成を目標に頑張りますね。

メリークリスマス♪

子供達はいろいろ予定があるようですね。うちも、娘がお友達とクリスマス会で、不在でした。ご飯も、普通のいつもの食事です(笑) 

ハワイアンキルト、グリーンがきれいですね♪ カーブがきれい☆ どんな感じになるんだろう♪

blueroseちゃんへ

年々2人の、クリスマスになってきてます。我が家も。子供が小さい時が、懐かしいような…。成長して、親離れして、家族以外の人と、お付き合いすること、微笑ましくもあり喜ばしいことでもありますね。

miyukoさんへ

子供の成長とともに、クリスマスて感じは、薄れてきてますが、主人のリクエストにお答えするくらいかしら、いまさら、はしゃぐ年でもないけど、イベントは、大切にしたいかなあ。…?
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。