スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えましたね

今日は、午後から yoshimiちゃんの御教室の作品展行ってきました。3日前から 左ひざが、痛くて、歩行困難な日々でした。今日は、朝から、痛みもましになり、少しは、動いたほうがいいかな、と思い、思いきって、作品展に寄せてもらいました。yoshimiちゃんに、連絡なしで、ドキドキ、ワクワクしながら、行きました。ギャラリ-につき、yoshimiちゃんの作品を、見せていただいてると おそらくyoshimiちゃんだろうと思しき方が、勇気を出して、お声をかけさせて、もらいました。まさに、ブログのyoshimiちゃんでした、すごい感激しました。いろいろな作品見せてもらい、おしゃべりしました。お教室の先生に、お花のパスケ-スを教えていただき、家に持ち帰り、ファスナ-をつけ、1日で 素敵な作品ができました。yoshimiちゃんの作品展で、もう一人ブログのmaaちゃんは、さくひんできたのかな?ほんと今日は、充実した日でした。yoshimiちゃんありがとね。帰りに、素敵なyoshimiちゃん手作りの薔薇のバネ口ポ-チまで、いただき ほんとにほんとに ありがとうございました。                                kirutoキルト
   上がyoshimiちゃんのホ-チ        下が体験教室の作品

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪maa☆です。
早速、遊びに来ました♪
今日は、ありがとうございました。
初めてお会いして、ポーチを一緒に作りながら、いろいろお話させて頂いて楽しかったです。

これを機会にこれからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね。(*^_^*)
足の方、お大事にして下さいね。

maaちゃんへ                 おはようございます。茨城市から1時間半もかけて、おつかれさまでした。はじめて、出会ったのに なんだか親近感感じ 前からの知り合いのような感覚でしゃべってしまいました。ほんとに楽しいひと時を過ごすことができました。こちらこそ これからも、よろしくお願いします。また、遊びに来てくださいね。

こちらこそ~

kooちゃん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
足、大丈夫だった?
初めて会ったのに初めてじゃないみたいで、楽しかったです♪
折角近くに住んでるんだし、また会いたいね。

kooちゃんが通ってる教室があの先生のところだったとは!!
私にとってはうちの先生と並んで、雲の上の憧れの先生です。

体験の作品、もう仕上がったのね。
私も展示会が終わったら作ってみようと思ってます。
色々アレンジできそうだよね♪♪

yoshimiちゃんへ

足の具合も徐々に良くなっているみたいです。ご心配かけました。さくじちは、ほんとに、楽しいひと時をありがとうございました。また 何かありましたら、お声掛けてくださいね。楽しみにしてます。ブログも楽しみに 
みさせてもらいますね♪

ありがとう(*^_^*)

昨日はブログに拍手コメありがとうe-266
なんかね、ブログに書いたら気分もちょっと楽になって仕事に行く事ができました♪
愚痴聞いてくれてありがとね(^_-)-☆

わぁ~ネットのお友達の作品展に?!
うふふ、o(^∇^)o ワクワクドキドキだよね!
私も以前そんな事あったなぁ~(*^_^*)
お話は尽きないよね~
体験教室でも素敵な作品できてよかったね(^_-)-☆

ありゃ?!私のブログリンクしてもらっちゃってる~i-84←今頃気が付いてる^^;
私もkooちゃんのブログリンクさせてもらうね~(^o^)
よろしくね~(^o^)/

元気だして♪

夢花ちゃんへ                  よくブログ見させてもらってマ-ス!わたしも、週3,4回のぺ-スで、仕事してます。仕事してると、いろんな人います。いちいち反応していては、ストレスたまるから、あまり気にしないように、してますが、そうもいかないときあります。イライラしたりしてる自分には、その時は、きがつかないもので、主人に話したりして、気持ちに折り合いつけるようにしてます。が、難しい時もあります。何もする気が起こらなくてね。思いっきり昼寝したり、家事を手抜きしたり、思いっきり、家で、ダラダラしたりして*****マ-人生長いんだから、お互いマイペ-スで、がんばりましょう。また、ブログに遊び行きます。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。