スポンサーサイト


ケルヒャーで大掃除


昨日、今日、2日間に分けて、主人は、年賀状の作成と、ケルヒャーでの、大掃除やってくれました。こないだ、ジャパネット〇〇〇を見て、買いたくて、たまらなくなり、ネットで、注文していました。昨日は、台所の換気扇、お風呂場、今日は、ラグ、エアコン、フローリング、洗剤の使えない部分に、ジェットスチームを、あて、マーすごい、威力です。タイル、ガラス部分は、ピカピカラグは、毛足が、ピンと立って、主人は、満足げでした。スチームがいき良いよく出るので、フローリングは、わたしが、から拭きで、後ろをついて拭くはめになりました。換気扇も、油のきつく付いている部分を、熱で、浮き上がらせてくれ、きもちいいほど、べとつきは、無くなりましたが、最後、マジックリンで、すっきり洗い流しました。結果、わたしの思うに、使い方次第で、きれいになることが、判明しました。毎月1度は、使ってね、と、主人には言っときました。合間に、年賀状も300枚完成させていました。2日間、ご苦労様でした。私は、PC触れなかったのと、パッチができなかったのが、残念かな!!

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除,着実に進んでいますね。
もうほとんど終わったんじゃないですか?

ケルヒャーって知らなかったんですけど,
いろんな所に使えるんですね~
どんどん汚れが落ちて綺麗になっていったら,
面白くて止められなくなりそうですね。

我が家のこれからの大掃除,
ケルヒャーの手を借りたい!

kooちゃん,昨日はほんとにありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね☆

ガウラちゃんへ

こんばんは、うちの主人の衝動買いの、ケルヒャーの、スチームクリーナー1度使って、もう大体わかったと、二度と使わなかったら、どうしましょうて、感じなのよ。月に1度は、引っ張り出して、使ってほしいものです。私に、使えて言ってるようにも、聞こえます。苦笑!!明日のお休みも、そうじするぞー!!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
