スポンサーサイト


オリーブ9枚縫い終わり

今日は、朝10時から、マンションの理事会に、主人の代りに、出席しました。マンションの会合は、主人に頼んでいたので、気は進みませんでしたが、けっこう、たのしいひと時でした。男性、女性の割合は、半々ぐらいかしら。大きなことの、議題に対しては、男性の意見が、役立ち、細かい議題に対しては、女性が、細かい意見を言い、良いバランスで、会合は進みました。昼食をはさんで、15時過ぎまで、かかりましたが、心地よい、疲労感でした。でも、次回は、主人に、バトンタッチします。                   





来週の教室に向け、今週は、課題中心に、パッチをしておりました。、テレビを見ながらなんとか、トップの9枚仕上がりました。ラティスト、ボーダー、ほかのパターンとの組み合わせについては、先生に相談してからにします。アップリケは、しばらく嫌だけど、QJのこうのさんのマンスリーの準備だけでも、開始しようかなぁ。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

kooちゃんおはよう~(*^_^*)
理事会、お疲れ様でした。
10時から15時はちょっとしんどいですね^^;
でも普段お話出来ない方とのやりとりというのも
プチ緊張感があったりしていいのかも?!

オリーブのアップリケ♪素敵だわぁ~(*^_^*)
いつも確実にひとつひとつこなしているkooちゃんには
ほんと刺激いただきます~。
ラティス、ボーダー…楽しみにしてます(^^♪

こうのさんのマンスリー。
まだQJさえも買ってない私^^;今日買ってくる予定だけど…
もうキットはなさそうだね~
半分諦めつつ…まだちょっと心残りな私です(^_^;)

No title

こんにちわ♪
9枚できましたね~おめでとう!
同じパターンは飽きなかったですか?本当に綺麗に出来ていますよね。

こうのさんのマンスリー、やはり同じ布で行くのね~
私ね、お友達が注文するって言うから、とりあえずキット注文してもらったのよ。
届いた布見て前のと合わないようだったら同じ布で行くつもりです。

↑peco♪さんへ
コメント欄からごめんなさいね。
キット、今朝TELで注文したけどまだ在庫ありましたよ~

pecoちゃんへ

理事会は、少々疲れました。たまにだから、いいんだよね。次回は、もういいですて感じかなぁ。教室の、課題は、なんとか、仕上がりました。pekoちゃんも、こうのさんのマンスリーやりましょうよー。けっこう、面白いよ。

blueroseちゃんへ

最近、アップリケの作品多くて、飽き飽きしながらも、なんとか、ノルマは、果たした感じかしら。マンスリーは、間の布セットだけ、メールオーダーしました。型紙のほうだけ、写し終えました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
