スポンサーサイト


キルトキルトキルト

2009120302.jpg
2009120303.jpg2009120301.jpg
今日は、朝から しとしとと冷たい雨模様になってます。最近月1回頭痛に、襲われるようになりました。私にとっての、更年期の症状のようなので、午前中は、静かに休んでおりました。お昼近くになり、症状も治まり、活動を開始しております。昨日、キャシーさんのマンスリー残り1枚とボーダーとなったので、リビングに並べてみました。並べてみると、自然と顔がにんまりとなりますね。あともう少し、あきらめないで、がんばっていこうと誓ったりして!…
パソコン横のチェスとの上に、今年のクリスマスブーツを追加して、飾ってみました。今年は、まだ、以前に作ったトールの作品が、目立ちますね。来年は、クリスマスタペでも作って、飾りたいなぁ。憧れキルトも、キルティング半分ぐらい、進みました。こんばんは、主人を迎えに行き、お外で、食事できそうなので、昼からは、また、アップリケします。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

頭痛辛いね。
私も頭痛持ちなので、とてもよく分かります。
お互いに何とかやり過ごしながら、頭痛と付き合っていくしかないのかな。

キャシーさんのマンスリー、こうして並ぶと本当に素敵だわ~。
土台がブルーだと明るくて華やかなキルトになるね。
お互いに最後まで頑張ろうね!
憧れキルトも楽しみにしてます。

素敵です(^_-)-☆

キャシーさんのキルト!キレイに出来てますね~(*^_^*)
並べて思わずにんまり…わかります~♪
あと一息!頑張ってください(^o^)/
ちなみに私は去年モノの赤毛のアン…いまだ奮闘中です^^;

クリスマスディスプレイ♪かわいい~
あみねこさんもいますね(^_-)-☆
あったかほのぼのクリスマスですね♪

こんにちわ♪
キャシーさんのマンスリー、私も並べちゃったわ!並べたくなりますよね。
私は前半のベース布がその時々で買っていたのでちょっと色調が違うんですよ。。。凄く気にしていたけど、並べたらまあいいかぁ~と(笑)
来月で中央部完成ですね。頑張りましょうね。

沢山のサンタさん!否が応でも気分盛り上がるね~

こんにちは☆

頭痛とか、更年期の症状は辛いよね。私は、今のところ、曇りの日に肩がこるくらいかな? まだこれからいろいろ症状が出るのかな? 母は、顔がほてるくらいだったって言ってたけど。私も軽い更年期障害で終わったらいいけどなって思ってるよ。女性の体は、複雑だね。。。

キルトもたくさん頑張ってるんだね♪ 私今、ベビーキルトをせっせと作ってるよ♪ プレゼント用だから、blogにはまだUP出来ないんだけどね♪ 

旦那さんと、楽しい食事出来たかな?(≧∇≦)

たくさんだぁ(≧ω≦)

わぁーっ(≧ω≦)
kooさんたくさん素敵なモノを作ってらっしゃる♪
↓のアップリケとっても気になります^m^
最近バタバタしており...読み逃げばっかりですが...kooさんの創作意欲にnanaもやる気を貰ってます!
お身体大切にしながら...頑張ってください(*^_^*)

yoshimiちゃんへ

ここ3カ月ぐらい、1か月に1回片頭痛に悩まされてます。来ないだ婦人科の検診のときに、相談すると、対症療法で、痛み止めでやわらげるしかないと言われたので、今回も様子見てたけど、ゆっくり休んでたら、薬飲まずに、消えちゃいました。今回は、楽でした。前回は、吐き気がするほどの、症状で、きつかったわ。yoshimiちゃんの言うようにうまいこと、付き合うしかないのかなぁ。ほんとに、嫌な年頃でーす。

pecoちゃんへ

マンスリーけっこう楽しくやらせてもらってますが、アップリケばっかで、少々飽き飽きしてます。pecoちゃんは、赤毛のアンでしたね。がんばってね。ゆっくりがんばりましょうね。

blueroseさんへ

キャシーさんのマンスリーも大詰めですね。最後まで、行くかしら?時間かけてでも、最後まで仕上げたいなあ。blueroseちゃん最後まで、見捨てないでね。

miyukoさんへ

最近、頭痛が出てきて、嫌ですね。ほかにも、いろいろとガタがきています。ここを乗り切れば、また、違ってくるのかしら。女の宿命ね。

nanaちゃんへ

nanaちゃんありがとう。お忙しいのね。私も、いろいろ、やりたいことが、多くて、時間がないのが、悩みの種でーす。今やんなきゃいけないのは、オリーブのアップリケなんだけどなぁ。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
