スポンサーサイト


まいっちゃいました  (@_@)

今日は、2か月に1度の内科受診の日で、自宅から遠く離れた、
京都市内の総合病院に朝から、電車に乗って、出かけました。
えらいことに、事故が発生し、ダイヤが、乱れ、30分も到着が、遅れてしまいました。
京都市内を、帰りは、ぶらぶらするつもりでしたが、こんな日は、おとなしく、
しといたほうがいいかなあと思い、まっすぐ帰りました。
奈良まで戻ってきて、乗換駅の構内に、都会ほどの、駅中とは、いきませんが、
最近オープンしたみたいなので、テクテク散策、
おしゃれな、カフェや、お惣菜のお店、
そんな中、東京では、珍しくない、成石井が、オープンしてました、
懐かしさのあまり、あまり広くないのですが、珍しいものがないかなあとおもいつつ、
ゆっくり、お買い物しました。そんな中、ヨシダのソースを見つけました。
情報番組では、ちょくちょく紹介されてて、スパム寿司なんかのたれとして、
使うと抜群に合うそうで、試しに買ってみました。
さっそく、遅い昼食に、1つ、作ってみました。
すごくスパムに合うソースです。夕飯も、これにしようかしら。…
2009110906.jpg

あみねこちゃん 水色バージョン完成しました。やまねこさんの細い目でなく
にっこりおめめに、2体ともしてみました。
パソコンサイドに おいて、にんまり眺めています。
2009110904.jpg

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

今朝の事故 いつも利用する駅だったみたいです
ちょうど娘が 直後くらいに駅に着いたみたいで・・・
何があったかは分かりませんが 朝の遅延はほんとに困りますよね

私もそこの駅中 行きました
ブラッと一周しただけですが あそこにあんなスペースがあったとは
今度はゆっくり見て回りたいです

あみねこちゃん かわいいですネ

こんばんは^^

こんばんは^^

今日は、お疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ 大変だったねε=( ̄。 ̄;)フゥ
今夜は、ゆっくり休んでね♪

あみねこちゃん、かわいい♪ なんだか、この笑顔を見てると、こっちまでほんわかしそう♪
表情のあるものって、難しいよね。でも、本当、かわいい(^-^*)フフフ♪

NO TITLE

お出かけ、お疲れ様でした。

可愛いあみねこちゃんが出来上がりましたね。
ツーショットで・・(*^_^*)
私も↓のあみねこさんの本持ってるんですよ。
我が家でも、3匹のあみねこちゃんが、ピアノの上で、ちょっとしょぼくれた感じで座っています。(笑)
癒されますよね。

NO TITLE

あみねこちゃん,ボーイフレンドが出来て嬉しそうです♪
そのうちファミリーになったりして・・・
↓実はうちの主人も,なぜかあみねこちゃんお気に入り!
時々ながめてはかわいいね~なんて言ってます。
ギャップ,大きすぎ~~!

ひろちゃんへ

こんにちは、ほんとに狭い店内ですが、
輸入食品など、紅茶、チーズ類は、豊富でしたね。
又機会ががあったら、眺めてください。
寺〇駅で、人身事故だったみたいでした。
特急が、20分遅れとは、いかがなものかしらね。
まいりました。

miyukoさんへ

体調のほうは、順調に回復されてるみたいで、良かったですね。
あみねこちゃんほんとに癒されますね。
定番の目で、今度は、作ろうかしら。
顔の表情は、ほんとに難しいですね。

kyoさんへ

kyoさんこんにちは、あみねこほんとに、癒されますね。
眺めてるだけで、ほんわか気分になります。
今度は目を定番ので作ろうかしら。

ガウラさんへ

ガウラちゃん家のご主人も、お気に入りですか、家の主人なんか、会社に、持っていこうかなんてばかなこと言うんですよ。おこったバージョンと、にっこりバージョン2体で気持ちを表現しようかなあなんて、冗談で、言ってました。この、編みぐるみは、かわいくて、癒されますね。

NO TITLE

こんにちわ♪
大変でしたね~お疲れが出ませんように。。。
成○石井昔よく行ったわ~懐かしい!
ヨシダのソースは美味しいですよね。
子供に見せるとたくさん使うので親用にしていますよ(笑)
あみねこちゃんもかわいい~

↓「ほぼ日手帳」買おうか迷っているんです。毎年なんですが…
どうですか?
やはり買おうかなぁ。。。

blueroseさんへ

ヨシダソース、甘めで、食べざかりの子たちには、いいでしょうね。
鶏肉にも、よく合いました。
ほぼ日手帳、こだわり満載で、スケジュールだけでなく、
いろんなシーンの覚書にも、使えそうですよ。
いろんな、カバーがあるので、選ぶ作業から、
楽しめそうですね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
