スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャシーマンスリー11月バラとデージーのアップリケ①

2009102301.jpg

昨夜少し遅く寝たので、朝から体調が、いつもと違うなと思いながら、キャシーさんのマンスリー11月分の型写しをしました。リビングの、窓にテープで張って、非常に原始的なやり方で、写しました。今回は、狭い範囲に、バラとデージーのアップリケのかわいいものですね。でも、先月のよりも、細かなパーツが多いかも?ドキ!!それと同時に窓の汚れていることにも、気がつきました。掃除は、後日に、まわして、とりあえず、フリーザーペーパーまでの作業を午前中に、かたづけました。お昼すぎ、御飯も食べ、いつもは、お買い物に行くのですが、仕事の疲れもあり、思いきって、ベットの中で、お昼寝しました。久しぶりの昼寝、気づくと、17時!あせりました。気分もすっきり、疲れも癒されました。あわてて、クリーニング店と、夕食の買い物に行きました。夕食後、少しだけ、アップリケもしてみました。茎の部分お花の重なる部分は、花の色に、すけそうなので、省いてしまいました。最近、アップリケづけで、ほかのことがやりたいです…。

2009102302.jpg

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつも計画的に作っちゃうkooちゃん、尊敬です。
今回もぱぱっとやっちゃうんでしょうね。
私はテキストだけが溜まってく~(汗
↓ストリッピーキルトも早々と完成、おめでとう!
とても素敵に出来てるわ~e-420
こんなふうになるんだ~ってじっくり拝見。
応援隊から作る側になれるように今はおとなしくしています。

ラヴィさんへ

そんなことないのよ。皆さんの、ブログに刺激を受け、なんとか進められてます。きらいじゃないので、毎日、じかんを見つけては、少しづつ進めてます。いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。