

こうの早苗さんストリッピーキルト

2009102203.jpg2009102202.jpg
今日はこうのさんのストリッピーキルトの、残り12枚の葉っぱを、仕事から帰ってから、アップリケしました。食後も少しだけ、テレビを見ながら、アップリケしました。ひたすら、ひたすら、まつり縫い、もうあまり、写した型紙気にせずに、葉っぱを、まつり縫いできました。150センチの長ーいトップ、無事完成しました。デジカメで、撮るの難しいですね。あまりの長さに、全部入れようとすると、小さくなるし、パパに、もってもらいました。
全体像はこちら↓

2009102201.jpg

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!

凄い!
バッグも...マンスリーも...仕上ちゃったんですね(≧ω≦)
バッグはこれから持つのに...いい色合い♪♪♪
お出かけが楽しくなりそうですねぇ(*^_^*)

こんにちわ♪
完成おめでとう~
やはり150センチは長いね。
私も今葉をアップリケ中。同じ形で飽きるわ(笑)
追いつけるようにがんばるね。

↓も完成おめでとう。
同じ形、かなり前のキットで作りましたよ。大きくて何でも入るの!
キットだったからかなり高かった覚えがあるわ…こうの先生のキットって本当に高いよね。。。リーズナブルに出来て良かったね!

お久しぶりでーす♪
すごーい!
もう完成したのですね~^^
かわいいv-238
私のはこうのさんの雰囲気とは違ったものを・・・と
只今、葉っぱをアップリケ中です^^

nanaちゃんへ

バックは、さっそくお買い物にもっていき、店員さんに、ほめてもらって、気分を良くしちゃいました。人に褒められると、次のエネルギーに、なるわね。nanaちゃんも、最後のサンプラーまで、完了されたのね。おめでとう。

blueroseさんへ

私も、休み休み、気分転換しながら、やりました。このところアップリケばかり、もう勘弁してって、感じです。」

roseさんへ

roseさんのマンスリー素敵、まったく、雰囲気が、違って、いいわ。土台布の楽譜の柄に、すべてが、マッチしていて、素敵です。1年後の完成が、今から、楽しみです。

素敵ですね!

たくさん手がけられていても、こうやって完成作が続くときの爽快な気分!
なんだか私にまで伝わってきます~(^^)
私まですっきり充実気分、おすそ分けいただいちゃってます。
ストリッピーキルトは、やっぱりいつか手がけてみたいな!

kakoさんへ

1つ1つ仕上げていくのは、あまり得意でないんですよ。でも、ブログのおともだちのがんばり見て、パワーをもらって、なんとか、仕上げることができてます。

すてき!

ストリッピーキルト素敵ですね
あ~ 私もやりた~~い。
もう やりたいパッチワークばっかりで ほんとに困ってしまいます。
同時進行でキャシーさんのマンスリーも作られていて しかもほかにもいろいろ作っているなんて
kooさんすごい!!!
わたしも見習ってがんばらないと。
あ~~でも肩こりに負けそうな日々です
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
