

トートバック

2009101902.jpg

先日から作っていた、トートバックあともう少し、サイドと1枚目のトップは、完成!残るは、2枚目のキルティング格子部分のみもう少しで、トップ完成します。ここまで来ると、早く、形にしたくて針の進みが、早く感じます。あまり早くすると、針目が、大きくなるので、落ち着いてします。汗!!

こうのさんのマンスリーは、長ーい布に、ほぼ半分、アップリケし終わりました。時間見つけては、少しづつ、進めていきます。


2009101901.jpg

昨日は、種まきしていた、ルピナスが芽吹いて、少し成長したので、1回目の移植しました。春になるまでに、あと1回、鉢増しします。寒さに、打ち勝って、大きく成長してほしいなあ。どうなるかしら楽しみです。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これです♪
このバッグが...気になっていましたぁ(≧ω≦)
店頭にも...天使柄のとkooさんのみたいな茶色があって...キッドを購入しようか迷っていた矢先に...スクールの課題で天使の布が必要になり...その残りで作ろうかと...たくらんでおります^m^
完成したら...使い勝手についても教えて下さいねぇ♪♪♪

もうちょっとですね!

はやる気持、わかります(^^)
もうちょっとって思うと、ほかのこと投げ出しちゃって縫いたくもなります(^^;;)
ストリッピーキルトも始められたんですね。
私も参加したい~と思いつつ、
今は思いとどまっています。
縫いたいものがありすぎて・・・!

ストリッピーキルト、もう完成しちゃうんですね。
早いです~
どんな感じかな? 楽しみです。
トーとバッグもこれから持つにはいい色ですね。
完成を早くみたいです。

nanaちゃんへ

あとは、もち手のバンブーをどうしようか迷いチュウです。16センチより19センチがいいような感じなので。

kakoちゃんへ

いろいろと手をつけすぎて、パニクッテます。でもどれも、好きなので、少しづつですが進めていきます。教室の課題が、おろそかに、なってます。やばい!!

ラヴィちゃんへ

いえいえストリッピーは、もう少し時間がかかりそうです。キャシーさん、こうのさん共に、アップリケで、飽きてます。おまけに、教室の課題もアップリケなのです。気分転換にトートーを作ったり、なんだか、ごちゃごちゃです。

もうすぐね!

こんにちわ♪
早いね~もうすぐどちらも完成ですね。
色あいもいいよねぇ~秋らしいわ!

↓うつし方参考にしました~どうもありがとう!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
