スポンサーサイト


シャドーキルト1枚終了


今日で、9月も終わりですね。明日から、10月、秋本番ですね。お洋服も、明日から、衣替え、主人もクールビズから背広に衣替え。午前中に準備完了、朝から、ばたばたしないように、下着も丸首を出したり、もう大変!!私の風邪の具合も、軽快してきてます。体が、しんどいのは、気候のせいかしら?
トートのキルティング、シャドーキルト1枚目終わりました。今回の、中心のカラーパレットの茶色の花柄、生地が、薄いので、シャドーだけでは、ぷくぷくするので 1.5センチの格子も入れています。明日からは、2枚目のキルティングがんばります。キルティング楽しいですね。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

シャドーキルト、きれいに入ってますね~。
お好きだなんて羨ましいな。
私は苦手。。
ほどいたりしたから(糸の色が気に入らなくって)合計4枚縫いました。
当分はいいわ~って感じです。

kooさんはサクサク・・・進みそうですね^^ファイト!

風邪,ひどくならなかったみたいで,良かったね。
バタバタと忙しくしている方が,かえって良いのかも!

バッグ,キルティングが入ったら表情が出てきて,
ますます素敵です~♪

素敵なバッグ♪

こんにちは♪
お風邪、大丈夫ですか?
とっても秋らしいバッグ、素敵ですね^^
ますますキルティングが楽しくなりますね。
このあとワクワクします・・・!

misakoさんへ

こないだ、行ったこうのさんのクラフト展に飾っていた、色合いが素敵で、カラーパレットで作り始めました。けっこう細かくて、やっと、1枚完成しました。いろいろやらねばならないので、完成は、いつになることやら。今しばらく、お待ちくださいね。

ガウラさんへ

今週は、何かと忙しく、思うように、針をもてません。お休みの土日に頑張ります。ガウラさんも、いろいろな作品が、できそうな感じですね。たのしみだわ。

kakoさんへ

こうのさんの、セッセのイベントに飾ってあって、一目ぼれ、ほぼ手持ちのカラーパレットで、コピーしちゃいました。すごくキルティング入れると、それなりに、いい感じになりました。京都の講習会の時、少しだけシャドーキルトのことお話聞けてたので、ふっくらと柄が浮き上がるように、キルティングは、入れすぎないように、しました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
