

トートバック作製中

2009092702.jpg  2009092701.jpg
昨日、お菓子材料の問屋さんにワッフルの材料を買いに、行ってきました。こじんまりした店内は、粉や砂糖、その他の製菓材料、型などの道具が満載で、好奇心旺盛な私としては、見る物すべてが、ほしくなりました。が、今回は目的の メープルシュガーとワッフルシュガーをゲットして、帰りました。さっそく、今朝、メープルシュガーワッフルとバナナワッフルを計16個焼いてみました。あまさひかえめに作り、メープルとバナナの香りのするおいしいおやつになりました。お昼前に、主人の知り合いがいらしたので、おみやげに半分使っちゃいました。





2009092703.jpg
お昼からは、チクチクタイム、先日始めた、トートの配置こんな感じにまとまりました。しつけをかけ、キルティング最中でーす。今週は、トート作製と宿題のトートー2つ仕上げたいなあ…!!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kooさん こんにちは~^^
やっとブログ再開いたしました
これからもどうぞ宜しくお願いします。

kooさんは着々と作られていますね
私も頑張らなくっちゃ♪

ピンクローズさんへ

お久しぶり、お帰りなさい。これからも、以前のように、なかよくしてくださいね。うれしいわ。また、大作見せてくださいね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
