

ト-トバック

to-to
11月に入り やはりひにひに、寒さが増して来るのを 感じつつ、今日は、こないだ、調達した、赤のバンドを、使い 一気に ト-トを仕上げました。こうの早苗さんの展示会で、見かけた、色合いで、作って、みました。ちょつとかわいい感じが強いかな*****今度は冬バ-ジョンで、もう少しシックな大人っぽいものに、チャレンジしようかな。1ブロックも順調に進めマ-ス。がんばりすぎて のどが痛く、風邪ひいたのかな。薬飲んで、早く寝マ-ス。

コメントの投稿

非公開コメント

風邪?

お! kooちゃんもテンプレをクリスマスバージョンにしたのね。
これ、大人っぽくていいね。

バッグ、仕上がったのね~♪
凄く可愛い!
こうのさんのキットなのかと思ったくらい。
赤い持ち手もバッチリ合ってるね。

風邪気味なの?
無理しちゃダメよ。お大事にね。

yoshimiちゃんへ

ソレイア-ドの柄は 個性的ですが、お買いものの時にでも、持って行こうかな。次は バラ柄で 少し落ち着いた感じに、します。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
