KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとあし早い紅葉

紅葉 昨日は 朝からよい天気、主人と二人奈良吉野方面へ、久々にドライブに出かけました。ルンルン気分で、車に乗り、阪奈道路に、入ったとたん 奈良方面のいつにない渋滞、あっ!2人は、かおを、見合わせ、合言葉のように、(正倉院展か!)そうなんです…奈良はこの時期関西一円から、正倉院展と紅葉で えらいことになることになるんです。忘れていたバカな2人は、側道に入り、どうにか渋滞を免れ、南へ…昼過ぎ、つぶろ湖に 到達、紅葉が始まってました。すご-くきれいでした。それから、大宇陀をまわり、道の駅で、地物野菜を、買い求め、お昼と思いきや、めぼしいところは、満員で、やむなく、ランチはあきらめ、自宅に向け、車を走らせ、24号線沿いの田原本に新しくできた、大阪大将という、餃子やさんへ、入り 遅い遅いランチを、とりました。餃子とちゃんぽんとチャーハンをたべちゃいました。パリパリした餃子美味でした。帰りも、やはり、阪奈は混んでました。自然を満喫でき、良い1日でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。