

夜遊び主婦

002.jpg

こんばんは。土曜、日曜、月曜は、パッチは、完全休業状態でした。パッチはマンスリーが、一区切りつき、ドラクエⅨ三昧の2日間、レベルは、秘密ですが、少しづつ、アップしてます。時間を忘れて、はまってしまってます。主人も息子も呆れております。そろそろ、抜け出ねばなりませんね。(反省)


↑近江産のトマトと鶏肉の味噌ソースソテー
ほぼ半分過ぎたぐらいに、ブログ写真思い出しパチリ!
昨日は、仕事がお休みだったので、仲のいい友達と、心斎橋の和風創作レストランへ繰り出しました。こんなこと、主婦としては、めったにないことなので、思いっきり楽しんじゃいました。レストランは、心斎橋の駅から近くで、近江産の野菜やお肉、お魚を使った和風料理で、特にお野菜がおいしかったですね。お酒の飲めない私は、ウーロン茶で、他4名は、ガブガブお飲みになってました。最後は、お誕生日のお友達がいたので、お店のサービスで、照明が暗くなり、BGMも素敵な曲…なんだったけな!!すごいみんなで 楽しんじゃいました。家に帰宅したのは、午前0時ちょっと前でした。それからしばらくして、息子も帰宅。主人は、もう夢の中でした。急いで、お風呂に入り早々に休みました。たまにはと いえる年齢になったのですね。うふふ…次は9月に計画することに、しました。
明日から3日間仕事です。通常のリズムに戻して課題を進めます。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

主婦にも息抜き必要ですね♪
いっぱい楽しんだ次の日の方が,何事にも頑張れちゃいますもんね。
年が増えていくのはイヤだけど,その反面自分の時間が増えるのは嬉しいことです。

↓マンスリー完成おめでとう!
グラデーション,バッチリですね。 これで土台布何種類位かしら?

あみねこちゃん,大活躍ですね!
画像によって表情まで変わって見えるから不思議。
お名前はあるのかしら?

ガウラさんへ

あみねこちゃんは、名無しのごん米です。何かいい名前つけなくちゃね。DSのおかげで、キルトが進みません。暑い季節だし、制作意欲はダウン気味かしら。主婦も夜出歩いて、楽しんでもいいですよね。これからは自分の時間を楽しむぞー!

No title

kooさん♪
ハマったのですねぇ^m^
私も...1-2年前お仕事してない時にハマって...寝ないでやってましたぁ(^_^;)
最近のゲームは大人でも十分楽しめますよね♪
夜更かしは...お肌の大敵なので...それだけお気を付け下さいね(*^_^*)
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
