スポンサーサイト


お初 DS

おはようございます。今日も暑くなりそうな蝉の声です。
子供も大人となりゲームの生活とは無縁の我が家にひょんなことから、DSの本体を購入してみようと昨日お買い物に行った際に主人に買ってもらうことに成功しました。子供の小さいときは、任天堂やソニーのゲーム機をどれだけかったことでしょう。そんなこんなで、はじめてのDSデビューしました。マーたいへんでした。使いこなすまでには  少し時間がかかりそうです。エアコンつけて、ゲームしたため今朝は、体がだるだるでした。今日は、暑くてもエアコンなるべく使わないで、汗をたくさんかくようにしようと…。
2009071901.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日から出かけていて、戻って来てkooさんのところにお邪魔したら・・・DSとドラクエⅨ!!
それを話したら主人がやっぱりドラクエを買いに行こうと言い出して、今買ってきました。(笑)
DS本体は、脳トレブームの時に。
早速やり始めたので、当分は静かでいいかな。
私はこの手のゲームは苦手で、脳トレ止まりです。

あみねこちゃんもピンクで可愛いですね。
表情もにこやかだし、リボンもよく似合っているし。
私も2~3年前に3匹作りましたよ。
うちのは、きもかわいいって感じで、ちょっとしょぼくれた顔ですけれど。(爆)

No title

ついに...kooさんもやってしまったのね。。。
これは...寝不足になるは...キルトは進まないは...曲者ですよ^m^
でも...楽しいですよね♪♪♪
我が家のDSは...私のモノなのですが...今回も旦那さまが先に初めてしまわれました(^_^;)
私が出来るのは...1ヶ月くらい先かなぁ。。。

kyoさんへ

kyoさん家もDQ9お買いになられたんですね。私は、数年ぶりにゲームしてますが、今のところ、飽きずにやってます。脳とレもしてみましたが、集中力に欠け、脳年齢は、散々なものでした。主人は、実年齢よりも若く出て、ご満悦のようでした。(悔しい!!)DQ9は亀の歩みで少しずつ前に進めていきます。驚いたのは、インターネットにつながったり、いろいろ、おもしろい機能がついていることの多いことです。

nanaちゃんへ

やっちゃいました。確かに、キルトは少々お休みモードとなってます。宿題いっぱいあるのにね。肩も目も凝ってしまいましたしまいました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
