

うれしいお届け物

2009062501.jpg 2009062502.jpg

今日も 蒸し暑い1日でした。そんな中、ブログで、仲良くさせてもらっているblueroseちゃんからBQが送られてきました。6月6日のBQ、「Bachelor's Puzzle」…結構細かいピースからできていて、手間がかかったと思います。お仕事もお忙しいのに、ほんとにきれいな配色なんですよ。ピンクとグレーのバラの小花柄がちりばめられていて、おとな可愛い1枚です。主人も、作品見て、ママの好きな色合いだね。て言ってくれました。BQ以外にも 素敵な香りのソープとフラバさんのヨーヨーキルトのドイリーのキットが、同封されていました。プレゼントは いくつになっても、心ウキウキになって、うれしいものですね。ほんとに、ありがとうございました。これからも、たくさんの方々と交流できたら、楽しいでしょうね。みなさんよろしく」お願いします。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

こんにちわ♪
無事とどいてよかったです。
綺麗にUPしていただきうれしいです。
今回のこのパターン、初めて作ったのでウキウキしながら作らせていただきました。
喜んでいただきちょっぴりホッとしています。
これからもどうぞよろしくね。

↓ミニサンプラー細かいね!でもかわいいです。

No title

blueroseさんらしい優しいキルトですね~。
これもkooさんのイメージで作られたんでしょうね。
ご主人がかけてくださる言葉もお優しいわ^^
まだまだコレクションが増えるといいですね・・・
楽しみです。

すてき☆

とても素敵なBQですね。
blueroseさんらしい色合いです。
私もこの雰囲気好きです。
同封されたプレゼントも素敵!
歳を取るのはだんだん?ですが、プレゼントはとても嬉しいですものね。

bluerose ちゃんへ

細かいピースで大変だったでしょう。いろも柄も すごく気に入ってます。大切にしますね。ありがとう♪ミニサンプラー楽しくやってます。

misakoちゃんへ

お二人からのBQそれぞれの色合いとても気に入ってます。ひとからのプレゼントは、うれしいものですね。マイBQ作っているので、できたら、アップしますね。

ラヴィちゃんへ

こんばんは、ラヴィちゃんも この色合い好きですか?私も大人かわいい雰囲気大好きです。年はもうこれ以上取りたくないけど、プレゼントは、いくつになっても、うれしいですね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
