スポンサーサイト


ストリングキルト②

2009061204.jpg                           

今日も、1日よい天気、梅雨なのかしらと疑いたくなる空でした。昨日」、習った、ストリングキルトピースを6枚完成させました。あと10枚ピースワークしなければ、いつもの明るい布の感じでないので、少々テンション下がり気味です。ブラウンは」、きらいじゃないのですが、なんだか地味な色、ばかり。16枚繋ぐと、イメージ変わるかしら?少し心配です。                                
                                                   
今日は」、うれしいお届け物を頂きました。kyoさんのブログ開設1周年の記念プレゼントです。パッチワークや日常のこと、旅のこと、いろいろと綴られてます。すごく綺麗な、ピンクッションとコースターです。ブログを通じて、お知り合いになれるということは、ほんとにうれしいことですね。これからもいろいろな方々とお友達になれたらいいなあ!!                                                                

                              2009061201.jpg

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シックな色合いで素敵ですよ~。
ブラウンでまとめるのもいいな~って思いました。
ストリングに繋いでいくんですね。
完成が楽しみです(^^

↓ハートのドイリー、私も本を見て一目ぼれ~
作ってみたいと思ってます。早くも完成されたんですね~。
きれいだわ。

素敵よ

kooちゃん、こんにちは。
地味で気分が乗らないの?
画像で見ると凄く素敵だけどなぁ。
でも分かる気もします。
他人が素敵と思っても、なんだかやる気が出ない作品ってあるもの。
きっと仕上がったら使い勝手の良い、素敵なバッグになると信じて頑張って~~。

No title

こんにちわ♪
あら、素敵~
私こういう雰囲気大好きです!
繋がるとどんな感じになるのか楽しみですね。
でも雰囲気が違うとテンション下がるって言うの判るわ!
自分が作りたい色ならスイスイすすむものねv-218

misakoさんへ

ピースを作る速度が、今回は、スローな感じです。来月までに16枚とりあえず作っていくことにします、ハートのドイリーはお勧めです。妹にもキットにして、送ってあげようと思ってます。

yoshimiちゃんへ

ありがとう。みんなの応援で少し、作るテンションあがってきました。がんばって、16ピース作成します。yoshimiちゃんも週末は、娘さんとおいしそうなパスタ作られてましたね。食べてみたくなるほど、綺麗にプロ級の飾り方ですね。感心しました。

blueroseさんへ

ありがとう。がんばって16ピース繋げていきますね。地味すぎるようだったら、母にプレゼントしようかしら。さー気分を変えて、楽しまなくちゃ。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
