スポンサーサイト


☆○○歳のお誕生日☆

2009060601.jpg

私の○歳の誕生日でした。もう、これ以上は、年は取りたくないなぁて感じです。朝は、ゆっくり過ごし、昼からは、主人に美容院にでも行ってくれば、と言われたので、急きょ予約した、カットに行ってきました。少し、疲れ気味だったので、リフレッシュできました。夕飯は、主人のリクエストにお応えして スパゲッティーナポリタンを作ってみました、最近見た、料理番組見て、むしょうに食べたくなったそうです。他は、トマトのサラダ、ズッキーニとなすとササミのフライ、 トマトと卵のスープでした。懐かしいスパゲッティーの味でした。デザートは、ささやかなケーキで、…。ちなみにお誕生日のプレゼントは、キルトはさみとデザイン集を楽天でポチッとしてもらいました。2,3日中に、届くかなあ!楽しみにしときます。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

素敵な1日をお過ごしの様で...今年も1年幸せでいられそうですねぇ(*^_^*)
※旦那さま優しいですねぇ♪

nanaのキルトは...じぇんじぇん進みません。。。

本日より、地元のお祭りで...旦那のおばあちゃん家に親戚が集まるので...嫁はひたすらご飯の用意ですわよ。。。

じぇんじぇん楽しくありましぇん(/_;)

明日は...中抜けを模索中♪♪♪

No title



HAPPY BIRTHDAY v-25

 プレゼント楽しみですね♪
 
 うちのきゅうり、今朝収穫しましたよ!
 一番目にできたきゅうりは小さいうちに収穫しないとダメみたいです。
 15センチくらいのミニミニちゃんです。
 サラダにして食べます♪
 でもキュウリって、眼に見えて大きくなるので楽しいですね(^^)

nanaちゃんへ

ありがとう♪ 嫁の立場的には、忙しいばかりで、楽しくないのは、わかりますよ。でも ものは考えようです。一年に一度のご奉仕活動をしてると思い、御親戚の方々も、仕事の上司やお得意様だと思い、乗りきってくださいね。途中、疲れたら、中抜けもいいかもね。せっかくのお休みなのにお疲れ様でーす。

ちーちゃんへ

おはようございます。何かにつけて、ガタの出る年頃になっちゃいました。お互い、健康で、楽しく過ごしましょうね。きゅうり収穫したんですね。もう少し、暖かくなると、朝見た、同じ胡瓜が、めちゃくちゃ大きくなっていることありますよね。実物野菜は、収穫して、すぐに食べられるのが、醍醐味ですよね。昨日のケーキは、主人とまたまた2人きりでした。いいのか悪いのか?

ありがとうございます♪

kooさんのBlogで愚痴ってすみません(^_^;)

程ほどに...頑張って...やっつけてきます(*^^)v

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人様で、素敵なお誕生日でしたね。
ナポリタン、子供のころはスパゲティと言えば、ナポリタンでしたけど、
そういえば、ずいぶんご無沙汰です。
マカロンとケーキも美味しそう♪

偶然にも私のブログと同じ誕生日で・・・。(*^_^*)
昨日は感謝プレに参加していただいてありがとうございました。

kyoさんへ

6月6日は、ブログ開設1周年だったんですね。お祝いが偶然にも一緒だなんて、うれしいです。今年は、どんな1年になるかしら。とりあえず、健康で、すごしたいものです。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
