スポンサーサイト


小物作り終わります。


週末、私としたことが、シェル型ポーチにはまりにはまって、合計すると5個も作ってしまいました。主人に「何でそんなに、作るんや!売るのかいなあ!」と言われてしまいました。今日で、シェル型ポーチ作るのは、やめにします。布は、あと3個分切ったまんまですが。(笑)ハワイアンのマンスリーもテレビ見ながら、少しづつ進めてまーす。小花も1枚だけ、奥縦まつりしてみました。今回のマンスリー私には、てごわいでーす。がんばります!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。はじめまして~。
パッチワーク・ハワイアン検索で来ました~。とっても素敵な作品を制作されていらっしゃるんですね。時々おじゃまさせていただきます。ぺこり

No title

一気に5個も~~すごい!
週末に手仕事がはかどるのも羨ましいほどです。
シェル型、かわいいですよね。
コロンとしていて・・・
並べてあるだけでも笑顔になりますよ~。
完成おめでとう☆

No title

こんにちわ♪
作ったね~全部綺麗な色ばかり!
私もこのキット、買ったんだぁ~まだ手つかずですけど(笑)
早く作りたくなったわ!

No title

こんにちは~♪
わ~~こんなに沢山作ったのね。
小物作りって 私も1つ作ると何個も作りたくなるの~。
マンスリーの方も進めているのね。
頑張って~(^_-)-☆

ホントだぁ(*^_^*)

旦那さまの言う通り...お店屋さんができますねぇ♪

そして...そして...奥縦まつりのプロへの道を進んでいらっしゃるのですねぇ(*^_^*)
※マンスリーをされている方を勝手にそう呼んでおります。。。

でも...これ凄く可愛いですよね♪
nanaが3人居たら...今すぐやりたいです^m^

1人はお仕事をする。2人目は宿題をする。3人目は自由にする。

これでローテーションを組めば...お仕事は3日に1度でいい計算になるのですが...どなたか分身の術を教えてくれないかなぁ。。。

そんな...バカな事言っていたら。。。
やっと...パッチをする気が湧いてきました♪
私もボチボチ宿題を進めると致します(*^^)v

Pecoriさんへ

はじめまして、こちらこそよろしくね。今後ともよろしくお願いします。私のほうも、おじゃまさせてもらいますね。

miisakoさんへ

凝り性の私、作ってどうするのというくらい作ってしまいました。バックなんかは、まず、自分のを試作で作り、妹や母にと作ってしまいます。そして肩こりこりになり、ダウンしちゃうんですね。おバカですよね。

blueroseさんへ

5個も作って、どうするんて感じですよね。なんせかわいいし、布は、少しでいいし、blueroseさんも作ったら、いくつも作るんじゃないかしら。

ピンクロ-ズさんへ

ハワイアンのマンスリーは、亀の歩みです。奥縦まつりすると、肩が凝っちゃて、変なとこに、力はいってるみたいです。肩の凝らないコツがないかしら。

nanaちゃんへ

福岡のレッスン行って来られたのね。今回は、かわいいおともがいたみたいで楽しそうですね。仕事の合間に、楽しんで、キルト進めてね。無理せずにね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
