スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009マンスリ-キルト5月レフア

2009042201.jpg
今日は朝から強い風が吹き、洗濯ものがよく乾いちゃいました。昼からお買物に行き、帰りにいつもの手芸店に行きむら染め買いました。今回は黄色の布買いました。キャシーコーナーができていてオリジナル生地も置いてました。が、種類が少なすぎ、どうせなら全部置けばいいのにと思ったりしますが、大人の事情でおけないんでしょうね。残念ですね。今夜は、しつけかけながら、家族の帰りを待つことにします。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早い色合わせですね(*^_^*)
kooさん...ノリノリなんですね♪

課題のハワイアンだけでも...おくたてまつりが上手くなった気がしているnanaでありますが...kooさんを始めマンスリーをやってらっしゃる皆さんは...1年後おくたてまつりのプロになっているのではないかと思うのは...nanaだけでしょうか(^_^)

No title

5月のマンスリー、もう取りかかられたんですね。早いです!
今回は黄色のレフアなんですね。
毎月出来あがっていくのを、楽しみに見せていただきますね。
で、私は迷っているうちに1か月経ってしまいました。(>_<)
とりあえず、5月号買いに本屋さんへ行ってきます。

No title

こんにちわ♪
早くも取り掛かるのですね。私はまだ5月号買っていないわぁ・・・
GWにはいる前に本と布、揃えたいところです。。。

こちらも風の強い1日でした。風が強いと寒いです!

nanaちゃんへ

おくたてまつり、だらけで、ついつい針目の間隔は広くなっちゃいますね。縫うことって、たいへんなことね。もう少しがんばります。

kyoさんへ

今月までは、何とか、こなしてますが、来月はどうなるかしら、そんなこと考えながら、毎月わくわくしつつ、続けていきたいものです。

bluerose ちゃんへ

今日の奈良は、気温が16度ぐらいまでしか上がらず、寒い一日でした。まだまだ、寒暖の差が激しいですね。早く、暖かさが、安定してくれるといいのになあ。マンスリー楽しみにアップ待ってますね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。