

消える線

2009041901.jpg
yuu-minさんのブログで 紹介されていた消えるボールペン本日、買い出しに スーパーに行った際に手にいれました。パイロットのフリクションシリーズのボールペンで、実際に、布に書いて、アイロンの熱をあてると、一瞬に消えました。キルトのライン引きには 役立ちそうですね。なぜ、消えるかは、リンクしましたので、そちらを見てみてくださいね。**********************************今日もいいお天気でしたね。毎週のことになりますが、主人休みの日は、私よりも早く起きて、庭の水やり、その他、がさごそ、しています。おひるまえに、家に帰り、プチトマトの苗を、植えてくれました。これから暑くなるので、プチトマトの成長見がてら、毎日、朝の水やりは、してくれるそうです。ほんとかなぁ?今年はいくつ実をならすかなぁ。楽しみです。でも、急に暑くなりすぎですね!!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
凄いですね!こんなボールペンがあるんですか?知らなかった!
布に書くのももちろんですが、クロスワード良いですね。
早速チェックしますね!

↓ボウタイ進んでいますね。楽しみです。

はじめまして!

kooさん、こんばんは!
昨日はブログへいらして下って、ありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございました。
先ほど完了しましたので、どうぞよろしくね~e-266
憧れキルトやキャシーさんのマンスリーでもご一緒できるので楽しみです♪

このボールペン、便利なんですね。
キルトラインを描くのにいいのかしら?
お買い物へ出た時に探してみようと思います。

blueroseさんへ

そうなの。不思議なペンだよね。お勉強してる、学生さんのほうが、知ってるかも、マーカーもありました。見事に、擦ると、消えるんですよ。珍しいものあったら、blueroseさんも教えてね。

ラヴィさんへ

リンク、マイミク、ありがとうございました。憧れキルト、マンスリー楽しみながら、がんばりましょうね。よろしくお付き合いくださいね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
