

パッチ進まず気分転換♪

2009041502.jpg
2009041503.jpg
2009041501.jpg
今日も、一日自由な時間だらけでした。ボウタイのボ-ダ-部分のキルティング2.5×2.5丁寧にずれないように、1つづつ、しるししながら、進めています。が、進まず、嫌気が…!気分転換に、お買いもの行き 帰ってからは、庭の草取りと薔薇の手入れ、しました。オ-ルドロ-ズのシャルルドミル他、蕾のふくらんだものも、ありました。寒暖の差がこのところあったせいか、葉っぱの様子のおかしなものもあり、ここ2,3日は、要注意て感じです。夜中に、ナメクジでもはってんのかな?日曜に殺虫剤まいたばかりなのにおかしいな?季節の変わり目植物も人間もダメ-ジ受けやすいものですね。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し♪

おぉ!
kooさん家の子も...もうすぐ咲きそうですね^m^

人事部のnanaは...今日も組織変更の処理とお人の問題で残業でございます(/_;)
でもね...お疲れ気味の私に毎朝我が家のバラさん達が「こんなに大きくなったよ。頑張ってるでしょう!」って元気をくれます♪

kooさんも...お庭の方にたくさん元気をもらって下さいね(^_^)v

それにしても...ナメクジさんってなんであんなに...優柔不断っぽく徘徊するのでしょうね(^_^;)
100均のナメクジ撃退で...だいぶ居なくなりましたが。。。
我が家も...オルトランを撒こうか検討中です(>_<)イヤヨネ

No title

kooさん おはようございます。
私のブログへコメントくださってありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします♪
リンク貼らせていただきました。
憧れキルト 一緒に頑張りましょうね。

nanaちゃんへ

お仕事残業お疲れ様、十分休息してくださいね。バラさんたちに元気もらっているのね。それにしても 虫には悩ませられますね。現在は、コ-ヒ-かすがいいと聞き 試している最中なの、結果はどうかしら…

ピンクロ-ズさんへ

憧れキルト、トップは ほぼできましたが ベ-スティング早く仕上げ キルティングにかからないとと思ってますが、他の課題片付けてからと思うとあと回しになってます。なるべく、早くします♪リンク私もさせてもらいますね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
