スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sakura満開

20090406181814
我が家の前の桜たちが満開です。薄桜色で、青空に映えて、美しい姿を見せてくれています。遠くから、眺めるのもいいですが、樹に近づいて一輪づつ見ると、かれんで、美しい姿が、よく見えてきます。越してきて、11年桜も成長してきて、幹も太く大きくなってきました。これからも、桜とともに、大きく成長していきたいものです。*******************パッチワ-クのほうは、土日にかけて、東京の妹のマルチト-トのトップを仕上げ、キルティング中で-す。9日が、レッスン日なので、ボウタイのキルティングも進めていますが、今回は、間に合いそうにありません。この際、ゆっくり、構えて、進めていきます。

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね♪

こんにちは^^

今は、どこを歩いても、車で走っても、景色がいいよねぇ~♪
kooさんちに、桜の木があるの? 素敵だね☆ 私も、桜の木が欲しいわぁ。
あと、ハナミズキって言うのかな? あれも欲しい♪ でも、庭が狭くて、スペースなし。

バッグ作ってるんですね☆ パッチのバッグを持ってる人を見かけると、つい目が行ってしまう(^ー^* )フフ♪  手作りはいいよね☆

miyukoちゃんへ

我が家の庭でなく、庭の前の街路樹が桜並木なの。毎年、大きくなって、くれて、我が家の庭の借景になってくれてます。我が家は、小さくかわいいものです。春になり、パンジー、ビオラ、チュ-リップいろいろな花たちが、元気に咲いてくれてます。バラも、今年新入りさんを2種類、植えたので、成長が楽しみです。バックもう少しで、2作目出来上がります。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。