

桜&ショッピング

20090326173050
  今日も朝からよい天気でいい気もち仕事もお休みだし、お買い物にでも 昼から行くことにしましす。我が家の近くの桜並木2分咲きぐらいかな。ここのところ寒いので、満開までには、もう少しといったところかな。阪急セッセでのイベントにも 行こうかなどうしようかな。元気もあるし、少し遠出もたまにはいいかな。*************近くの駅から30分電車に揺られ、阪急に来ました。フラワ-バスケットさんのイベントへ… またまた布を増やしてしまいました。素敵な作品や布たち、今回はフリルリボンとビ-ズも仕入れてみました。可愛いポ-チ作って 見ようかな。楽しみます♪それにしても、平日でもデパ-トは、たくさんの人でした。パパには、久々に、五感のお米のロ-ルケ-キとマカロンお土産かったので、食後にいただくことに します。 2009032601.jpg
テ-マ:
パッチワ-クキルト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

オオーw(*゜o゜*)w これは、私好みの生地ばかり♪
これは、何に変身するんだろう♪ 花柄は、どんなものもかわいいよね♪
ついつい私も、買ってしまいます(^ ^;ゞ

桜は、まだ蕾? こっちはぽちぽち咲き出したかなって感じです。
でも、もしかしたら、入学式の頃には、散ってるかも( ̄▽ ̄;)
桜が咲いて、暖かくなったら、外にも出ないとね♪ 家でパッチもいいんだけど、
でも、目の保養もしなくちゃ(≧∇≦)

ニアミスかな?

kooちゃん 今日セッセに行ってたんですネ
私も行ってたんですよ
午前中はあちらにいました
ステキなものが多かったですよね
私もフリルリボン 買っちゃいました
今回で大阪は最後なんですよね
寂しいけど 仕方ないかな?

miyukoさんへ

ここのところ寒くて 桜も咲こうか、迷ってるでしょうね。早く暖かくなってくれないかしら。今日の買い物は、良い目の保養になりました。

ひろちゃんへ

ニヤミスでしたか。残念です。私は、休みだったので、午前中は家のことをして、お昼から、出かけて、夕飯のお惣菜とデザ-ト買って、手抜きしてしまいました。今度は、是非、一度、お会いできると、いいのですがね。…
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
