

2009マンスリ-キルト *ジンジャ-*1

2009032301.jpg
本日は 昨日とうって変って、最高気温12℃と寒い1日となりました。午前中は、仕事しながら WBC横目で見ながら、忙しい週明けとなりました。仕事帰りに、手芸店に行き、さっそくむら染めの生地3色チョイスして、早々にカットまで進めてみました。実際は、画像より少しだけ、薄めかなぁ!でも、次の5月のバックは どんな感じなのかなあ?全体のこともう少し 詳しく知りたいなぁて かんじです。夜は、皆の帰りを 待ちつつ、しつけしようかなぁ。                                        テ-マ:ハワイアンキルト 2009032302.jpg

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ♪

kooさんノッてますねぇ(*^_^*)
ノリノリの時は...すいすい進みますよね♪

色も...今までにない。。。
鮮やかな色ですねぇ♪

新しいkooさんを発見しちゃうかもしれませんねぇ(^_^)

NO TITLE

こんにちわ♪
マンスリー始めたんですね。実はハワイアン1枚しか作ったことないんです・・・
思い切って、私も今年は一緒にやろうかなぁ~
ムラ染めの生地、デザインに近いものを見つけましたね。
私はまず布を買うことからスタートかなぁ・・・

さて、WBC今から気合入れて応援しなきゃね。

始動したのね

kooちゃん、早速始めたのね。
本のイメージ通りの布で、とても鮮やか♪
これから1年間、一緒に楽しもうね。

私は本とは違った色合いにしようかなぁ~と思っています。
まずは、むら染めの在庫を見てから…だわ。
blueroseちゃん同様、布を買いに行くところからのスタートになるかな。

nanaちゃんへ

キャシ-さんの、ハワイアンな色の取り合わせ、アップリケしてみましたが、色が鮮やか過ぎて、目の奥が疲れました。休み休みしないと、とんでもないことになりそうです。マイペ-スで、楽しむね。

blueroseさんへ

blueroseさんも始めるの、楽しみだわ。どんな感じになるのかな?ボ-としている私に、刺激与えてくださいね。1年間 がんばりましょうね。よろしく♪

yoshimiちゃんへ

サンカクヤさん結構たくさんの種類のむら染め生地おいてました。テキストよりは 薄めの色をチョイスしたのですが、アップすると 濃い感じに映りますね。yoshimiちゃんのハワイアン楽しみに してます。きょうも少ししましたが、目が疲れますね。1年間よろしくね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
