スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎順子キルト展へ♪

200903061.jpg
今日は 朝から 久々によいお天気になりました。主人も社員旅行中なので、阪急のセッセでの宮崎さんのキルト展に、連日ですが外出しました。宮崎さんのたくさんのコレクションに興奮気味の私は、ボ-ダ-柄の布を3種類とバック用の布を宮崎さんご本人に、選んでもらい、本にもサインいただき別府の教室のことや、ド-ムに出店した作品のことなど、おしゃべりしてきました。とても、やさしい方でうれしかった、で-す。帰りに、阪神で、お茶を2種類おみやげに買い帰路へ。連日の外出、明日は、布たちを眺め妄想して おとなしく、家事をこなします。来週からは また 仕事、がんばらないと…

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w

宮崎順子さんのキルト展に? 宮崎さんの作品は、とてもゴージャスだから、溜息がずっと出そうだよね♪ お買い物も素敵☆ もうこれで、何を作るか決まってるのかな?
宮崎さんって、とってもほんわかした雰囲気で、やさしい感じだよね☆

私もね、何年かおきにショップに行くけど、スタッフの人は、みんな同じ人なの。
それって、宮崎さんの人柄だよね。だから、安心してお買い物が出来るし、楽しみに行けるよ☆ しょっちゅう、スタッフが変わると、何かあるのかな?って思うけど。

あぁ~、でも、宮崎さんのショップに行きたくなったなぁ~(≧∇≦)
今度、行ってみようっと♪ 

kooさんも、体調管理しっかりして、早く元気になってね♪

NO TITLE

こんにちわ♪
素敵なお買い物でしたね!
ご本人に選んでいただけるなんて!それもまたすばらしいわ!

宮崎さんの作品はとてもゴージャスで見ているだけでも満足できるものが多いですよね。
本当に素敵ですね。
連日の外出もたまには良いものですよ。
きっとお仕事に張り合いがもてるのではないかしら?

miyukoさんへ

博多のお店に、行かれてるのね、いいなあ♪先生はお弟子さんを一切取ってないとのこと、お店のスタッフも信頼ある方々を使ってるのね。何もかも ゴ-ジャスで、すべては、真似できないけど、部分的に、取り入れたいなぁって感じ!風邪も膝もぶり返したくないので、2時間と決めて、行ってきました。今は、我慢と自分を抑えて、きっちり2時間で帰路につきました。ご心配かけ すいません。

blueroseさんへ

今年のド-ムに出品した、作品も飾ってましたが、ほんとに惜しみなく、ゴ-ジャスなアイテムを使ってましたよ。たまのことなので、2日連チャンで、外出しちゃいました。お金も、バンバン使っちゃいました。布生理しないとえらいことになってま-す。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。