KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルト1日お休み

今日も、変なお天気の1日でした。最近、すっかりパッチワ-ク三昧の日々でした。今日は、1日お休みすることに決めました。朝からお掃除したり家事をこなしました。最近いらないものを、処分しようモ-ドに、入っていて、今日は、納戸の整理をしましたほんとに、いらないものの多いことにびっくり!!ごみ袋に2個分ありました。3月の燃やせないゴミの日は、たくさん捨てるものがあるぞ-!男性陣に地下のごみ捨て場所まで、もっていってもらわなければ…!!午後からは、整形外科へお膝の治療に行き、家に帰りまったり、1人お茶して、WOWOWでアカデミ-ショ-の生放送してたので、ダラダラ見てました。「おくりびと」が外国語作品賞でオスカ-とりましたね。いつか全編見たいかなあ…。夕食の準備しながら、昨夜から、はまってしまった、ロ-ルケ-キを2本焼きました。明日、主人の実家に、持って行って、あげよう。最近ご無沙汰なんで。(なんて優しい嫁だこと!)、今日は、キルトと離れた1日でした。もう少し、暖かくなると、庭の手入れも、してあげないと、綺麗なお花咲かせてくれなくなれますもんね。
【 2009/02/23 】 日常 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
わかるような気がするなぁ~、パッチがお休みの日。
これから春になると、よけいにお休みが増えそう。花が咲き出すと、庭が気になるし、窓を開けるようになると、部屋が気になるし。。。私もお休みが増えそうです。

「おくりびと」よかったねぇ♪ 私は本を読んだけど、これに限っては、本より映画のほうが断然いいような気がします。いつも本を超える映画はないって言うけど、これは映画のほうがいいような。。。本は、淡々として、悲しいとか涙が出るような場面はなかったから。私も今度、DVDになったらぜひ観ようと思ってます♪
【 2009/02/24 】 編集
miyukoさんへ
昨日は、ほんとにキルトに手をつけず、家のことに専念できました。大物を手掛けると、単調さに、耐えられなくなり 息抜きが、必要になります。気分転換しながら、進めてゆきます。
【 2009/02/24 】 編集
No title
こんにちわ♪
「おくりびと」良かったですよね~
山形県内でロケしたんですよ。だから先日の日本アカデミー賞の時といい、今回といい、凄い盛り上がりです!
こちらではまだロングラン上映中なんですよね。
観客動員も増えたそうですよ。

何もしない日があってもいいよね~少し休んでリフレッシュ!ですね。
【 2009/02/25 】 編集
blueroseさんへ
十分休むと また、キルトしたくなると思うの。休みも、大切よね。憧れキルト何センチぐらいの大きさにするか、悩んでます。
【 2009/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。