スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京旅行

3月2日から3月4日クラス会の為上京しました。妹とも会い、スイーツ食べまくりました。




新宿タカノのスイーツバイキング、妹と予約してまいりました。これでもかというほど食べまくりました。




銀座にて念願のパンケーキ



妹の手料理ヘルシーで、美味しかったです。


京王プラザホテルの吊るし雛
2泊3日の楽しい旅でした。
スポンサーサイト

淡路島~徳島~香川日帰り旅行

昨夜突然、明日は早起きして、香川県まで、うどんを食べに行こうということになり、朝6時30分に出発香川のうどんを食べるドライブへ…
先ずは、明石海峡大橋迄


続いて淡路島の煎餅工場

南淡路島SA鳴門海峡


徳島県

鳴門海峡渡り香川県まで目的のうどん屋さんに到着






日帰りでしたが、充実した1日でした。

旅行記③

「やまなみハイウェイ」と「久住高原ロードパーク」の交差地点近くという、最適な場所に位置し、さらに近隣にはケーキショップやスパ、さまざまなジャンルのレストランやリゾート宿泊施設が密集した「九重町瀬の本高原」のリゾートエリア『ココヴィラージュ』という好立地にひっそりと佇む木造のモダンな雰囲気の店舗『自家製酵母パン ぶらうにい』があります。
http://brownie.sunnyday.jp
酵母のパンは、いままでにもいただきましたが、ぶらうにいさんのパンは、一味違うおいしさでした。旅の思い出にと自宅に頼んでいたパンが、届きました。



旅行記②

二日目は阿蘇山から宮崎の高千穂峡まで、ドライブ高千穂峡は、雨の影響で、水の色が、泥の茶色しかし、神秘的な風景は、圧巻でした。

















久しぶりのブログ

6月13日から放置状態のブログ、8月に入り暑さも例年以上に厳しく、体調維持をするので、精一杯の今日この頃でございます。8月に入り、九州の実家に帰省し、中2日間熊本、大分の高原を満喫してきました。今回は、マイカーをフェリーで運び、主人は、ドライブに満足しておりました。やはり、自分の車は運転しやすかったみたいです。2泊3日の旅行記繋っておきます。
1日目阿蘇山から小国、瀬の本
これで、主人と行くのは3回目やはり大分に帰省すると行きたくなる場所です。非日常の自然に触れることができ、心身共にリフレッシュできます。阿蘇山は、中岳の噴火でロープーウェーまででしたが、白い蒸気をモクモクあげて、いつもの中岳とは違った眺めでした。阿蘇神社に寄り、大観峰にも行き宿へ向かいました。










プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。